大雨。。。(>_

 今日は大雨でしたが、3人のお友達が登園してくれましたよ(≧▽≦)
まずは・・・朝の様子から載せていきますね🎵

2人で、何やらおしゃべりしながら楽しそうでした☆彡

みんなで仲良く、ごろ~~~ん🥰

絵本を真似しながら、いないいない・・・

ばあ~~~❗❗❗
みんな可愛くできました(≧▽≦)

お部屋では、ボール遊びをしましたよ♪♪
ぼよ~~~んっとなる感じに、大笑いしていました((´∀`*))

大きいボールを・・・

ポ~~~ン❗❗❗

ペットボトルボーリング大会もしました♪♪
投げて倒して、繰り返し楽しんでいました(#^^#)

たくさん遊んでからリズム遊びもし、トンボ・ウマ・汽車で体を動かして笑顔いっぱいでした(o^―^o)
明日から連休になります。
火曜日に元気に登園してくださいね✨🤩✨

< 本日のお給食🍙 >
🍴 豚肉の生姜焼き
🍴 青菜の煮浸し
🍴 ご飯・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
🧁 牛乳
🧁 バームクーヘン・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP