冬のお製作~~♬ 第1保育室 みき先生投稿

今日もお外は冬の空気でひんやりしていましたね。。。(*^^*)

お当番さんです!!いいお顔して~~と言うと、、、( *´艸`)
お気に入りのようでした♬

お部屋では、冬の壁面製作をしました!!
こあら組さんは、ペンギンさんを作りましたよ(*^▽^*)先生のお話を聞きながら、みんなで一緒に作りました♬

ノリをたくさん塗って、、、トイレットペーパーの芯に貼ります!!みんな真剣な表情ですね( *´艸`)

ペンギンさんのお顔も作り、みんな楽しそうでした(^^♪

うさぎ組さんも、お製作でノリを使って毛糸をペタペタ貼りました!!まだまだ途中なので、写真は次回をお楽しみにしてください!!

ひよこ組さんは、アンパンマンブロックでご機嫌に遊んでいましたよ(*´ω`*)

お製作の後は、みんなで体操です♬
音楽が流れると、ノリノリで踊っていました(*^▽^*)

いいお顔ですね♬

ひんやり空気ではありますが、お天気が良かったらお散歩に行かれるといいなと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鶏肉のオーロラソース
さつまいもの甘煮
コールスローサラダ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP