お部屋で… 第1保育室ひかり先生投稿

今日のお当番さんです。
仲良くお手手繋いで、よろしくお願い致します😊

今日も、雨がパラパラ……なのでお部屋で過ごしました。

こあら組さんは卒園式の練習をしましたよ(^-^)


お兄さんお姉さんの様子が気になるお友達が…

ひよこ組、うさぎ組さんはおままごとをして遊びました♬

卒園式の練習が終わって、みんなで、クレヨンでお絵描きをしましたよ!

「みてみて~!!」と言いながら、自分で描いた絵を見せてくれたお友達がたくさんいましたよ😆
みんな上手に描く事ができました!!

明日は木曜日なので、こあら組さんは英語教室がありますね😄
ひよこ組さんうさぎ組さんは晴れてたら、お散歩行きたいですね!

明日も元気に登園してくださいね✨
お待ちしております!

🍴本日のお給食🍴
普通・後期食

・五目あんかけ焼きそば
・蒸しシューマイ
・りんご
・スープ

🍙おやつ🍙
・わかめおにぎり
・麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP