神社公園(#^.^#)  第1保育室 みき先生投稿

 今日は、いいお天気でしたね✨🤭✨
昨日の神社公園、リベンジしました・・・・・が、今日も遊具は使えず残念(+_+)
それでも、神社公園の裏でたくさん遊んできましたよ♪♪

葉っぱを見つけて、集めて・・・先生にバラバラ(≧▽≦)

鳩が気になって、探したり・・・

大きな石も、見つけたりしました(#^.^#)

こあら組さんは、追いかけっこやかくれんぼも楽しみましたよ(^^♪
それを見て、うさぎ組さんも真似っこして楽しんでいました(#^^#)
待て待て~~~(≧▽≦)

つかまえた~~~(≧▽≦)

もう、いいかい~~~♪

見~つけた☆☆

来るかな~~~

わ~~~見つかった!!!逃げろ~~~(≧▽≦)

神社公園の裏で、たくさんの笑い声が聞こえました♪♪

朝の様子と、今日のお当番さんです(*^-^*)

お当番さん、撮るよ~~と声を掛けたら、こんな感じになりました( ´艸`)

何の夢を見てるのでしょうか・・・( ^ω^)

明日も、元気に登園して来て下さいね✨😀✨

< 本日のお給食 >
🍚後期食・普通食同様
・すき焼き風
・マカロニサラダ
・チーズ
・ご飯、みそ汁

< 本日のおやつ >
🍩後期食・普通食同様
・牛乳
・お魚トースト

関連記事

投稿




PAGE TOP