英語教室&サウスゲートの広場 第2保育室 ことね先生投稿

まずは、朝の遊んでいる時の様子です😊

大好きな先生に抱っこされてご機嫌さんです✨

ニコニコ笑顔、とっても可愛いです💕

ピースをしようと頑張ってくれたお友達です✌

こちらは、お散歩前の様子です。
みんなで集まって、待てていますよ。
お散歩は、サウスゲートの広場まで行きました!
追いかけっこや石探しなど、好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ☺

こあら組の英語教室の様子です!
I AM HAPPY!!などの、感情表現をしたり
四角や三角の形を教えてもらい、その形でクリスマスツリーを
作ったりしましたよ!

上手に作れるかな??

出来た~!!

英語教室の後は、保育園の周りをぐるっとお散歩しましたよ😄

最後に、給食の様子をパシャリ📷✨

明日は雨予報ですが、8:45分までの登園をお願い致します。
雨天の場合は、お部屋で運動会練習を行います。

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・さわらの照り焼き
・切干大根煮
・キャベツのごま酢和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・ココアサンド

明日は運動会予行練習がありますので、8:45分までの登園をお願い致します。
雨天の場合は、お部屋で最後の運動会練習を行いたいと思います!

関連記事

投稿




PAGE TOP