クリスマス製作🎄 第1保育室 まり先生投稿

今日は・・・みんなが楽しみにしている🎄のお製作を各クラス行いました。

まずは、今日のお当番さんです。

1日お願いします。

うさぎ組さんはトナカイさんの角で使う手形をとりました。

少し変な感じ❓❓かな

嫌がらず上手にペッタン出来ました💕

こあらくみさんは最初にベル作り

お母さん指にのりをつけてペッタン

次はひいらぎの葉っぱをつけましょう‼‼

サンタさん

出来た🤩

ひよこさん

スタンプでツリーを作りました

どんなツリーになるのか楽しみですね✨😍😍

お製作の後は少しだけお散歩に行きました

(*^^*)笑顔

明日はどこにお散歩行こうかな??

今日のおまけ

お誕生日手形ペタン

1つの布団でくっついて寝てます。かわいいです。

本日の給食

普通食・後期食同様

・味噌コーンラーメン

・シュウマイ

・オレンジ

中期食

・野菜たっぷりうどん

・鶏挽肉の煮物

・オレンジ

おやつ

普通食・後期食同様

・麦茶

・シュガートースト

中期食

・麦茶

・しらす粥

関連記事

投稿




PAGE TOP