みんな元気に登園してくれました♬ 第2保育室 みか先生投稿

今日はこあら組さんはお製作をしました🤗🎵

なんと!!歯ブラシを使っていましたよ!!😃

みんなとっても真剣に集中して取り組んでいました✨😃👍🏻

どんな作品になるのか、とっても楽しみですね😍❣

うさぎ組さんはこの間お休みしていたお友達がお製作をしました🎵

指に絵の具をつけて感触を楽しみ、思う存分紙に描いてもらいました😁🎨

他のお友達は待っている間、ブロック遊びをしていました🎵

お製作が終わったので、エントランスへ♪みんなお待たせ~🎵🥰

シャボン玉が風に飛ばされてみんな嬉しそうに追いかけていました♬

何を見つけたのかな??😲

虫さんを見つけたと教えてくれました!!

先生と追いかけっこ♬

今日はみんな元気に登園してくれて、嬉しかったです🥰

週末は、とても暑くなりそうですので、体調には充分に気をつけて

お過ごしください♪😃

《本日の給食》

○中期食○

★タラとブロッコリーの煮物

★野菜の煮浸し

★お粥

★みそ汁

○普通食○※後期食同様

★赤魚のみりん焼き

★ブロッコリー

★野菜の塩昆布和え

★ごはん

★みそ汁

《本日のおやつ》

○中期食〇

★麦茶

★しらす粥

○普通食○

★牛乳

★チーズパン風

関連記事

投稿




PAGE TOP