凧あげ 第1保育室 ちえ先生投稿

今日も寒かったですね~。
それでも子ども達は負けていません!!みんな元気いっぱいです。
今日のお当番さんお願いしますね。

ロータリー森公園に凧あげに行きましたよ。
みんな自分で作った凧を嬉しそうに上げていました。

子ども達が作った凧はひよこ組さんは辰のだるま、うさぎ組さんは辰、
こあら組さんは獅子舞です。みんな上手にできたのでお持ち帰りを楽しみに
していてくださいね。
たくさん走って、凧あげを満喫した後は・・・
お絵描きタイム!

たっぷり遊んで保育園に帰りましたよ。
帰り道、「今日の給食はな~に?」と。
もちろん給食はモリモリ食べました(*^-^*)
明日も元気に登園してくださいね♪

《本日の給食》
普通・後期食
・肉野菜炒め
・かぼちゃの煮物
・オレンジ
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
普通・後期食
・牛乳
・青のりポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP