風は強いけど・・・・ 第1保育室 まり先生投稿

☀は暖かでしたが、風がつよかったですね。

特に保育室前は風の通り道のせいか、ビュービュー🌀でした。

なので、日当たりのいいサウスゲートの遊具に行ってきましたよ。

まずは今日のお当番さん✨

今日一日宜しくお願いしますね😉

そしてみんな仲良しお友達💕

公園では・・・

アミアミ

よいっしょよいっしょ

ひよこさんもよいっしょ

滑り台ではかわいい笑顔が📷ました

こんな顔も撮れました✌

おおかみごっこも

まてまて

ゆらゆら橋も

棒の周りをグルグル回ってましたよ。目がまわりそうです(笑)

明日は気温が冷え込みそうです。☔予報もでていましたので、気を付けて登園してくださいね。

<本日の給食>

普通食・後期食

・じゃがいものそぼろ煮

・竹輪ともやしの磯和え

・チーズ

・ごはん

・みそ汁

おやつ

・牛乳

・ゼリー

・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP