今日も楽しく♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今日は朝からお日様が顔を出してくれましたね🌞

登園後の自由時間の様子をパシャリ📷

みんな好きなおもちゃを持って楽しそうに遊んでいましたよ🚃

ポーズを決めてくれたり、赤ちゃんをあやしてくれたお友達もいました🤗

朝の会の後は暑かったこともあり、室内で過ごしました✨

こあら組さんはお絵描きを楽しみましたよ🐨

何を描いたの?と聞くと、「でんしゃ~」と元気なお返事を返してくれたり、クレヨンを取り出して「あお」「あか」「みどり」など色を教えてくれたお友達もたくさんいました🥰

ひよこ組さんは音の出るおもちゃや知育玩具で遊びました🐥

おもちゃ遊びもとっても上手になりましたよ💖

こちらのお友達は遊んだ後にひと眠りです😄

また明日も楽しく遊びましょうね😍

《本日のお給食》

★普通食★(後期食同様)

・きつねうどん

・ピーマン肉詰めフライ

・りんご

《おやつ》

・麦茶

・コーンおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP