お部屋でリトミック♬ 第1保育室 みき先生投稿

こあら組のお当番さんは、お話を上手に出来るようになり「これから朝の会をはじめます」「朝のご挨拶をしましょ」「ご一緒に」等を一緒に行ってくれるようになりました(^^♪うさぎ組のお当番さんも、頑張ってくれていますよ!!

今日は、雨上がりだったのでお部屋で遊びました!!
久しぶりのリトミック遊びをしましたよ(*^▽^*)みんな、よく覚えていて楽しんでやることが出来ました♬

これは、、、、、雨です(#^^#)

次は何だろうと、しっかり音を聞いているお友達です!!

お友達同士で手を繋ぎ、ゆらゆらです(*´ω`*)

ピアノに合わせて、ゴロゴロ転がります(^^♪

ひよこ組のお友達も、ご機嫌に参加できました!!

リトミックの後は、体操もしたくさん身体を動かしました(*^^)v
体操も、楽しんで踊る事が出来ました!!

体を動かした後は、レゴブロックをしました♬たくさん繋げてみたり、組み合わせを工夫して作り楽しんでいましたよ(#^^#)

素敵な物が作れました(^^♪

来週も、元気に登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
ドライカレー
もやしと青菜の磯和え
オレンジ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP