久しぶりの、、、 第2保育室 まい先生投稿

生活発表会の練習が続き、なかなかお散歩へ行くことができませんでしたが、今日は時間をつくり、みんなが大好きなお散歩へ行ってきました!

出発前、久しぶりのお散歩に、みんなのワクワクが伝わってきます😳

いつもより会話もはずんでいました☺👍🏻

電車が来るまでの間をパシャリ📸✨

ウィンク💕
にっこり💕
なかよし☆ひよこ組さん🐣

電車が来ると、一生懸命に手を振っていましたよ🌟

明日は生活発表会の練習へ向けた最後の予行練習です!

お父さんお母さんたちに見てもらうんだ☆という気持ちで、子どもたちは練習に励んでいますよ♬

みんなの頑張りが、本番、花開きますように…~🌸

【本日の給食】

🐟普通食・後期食🐟

・赤魚の煮付け

・切干大根煮

・ブロッコリー

・ごはん

・みそ汁

🐟中期食🐟

・タラとブロッコリーの煮物

・人参のコロコロ煮

・お粥

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・かぼちゃケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP