今日のお友だち(^^♪ 第2保育室 ともみ先生投稿

お散歩時は、雨上がりで暑かったです💦
水分補給の際は、「おかわり!!」がたくさん聞こえて来ましたよ😆

お散歩は、園周辺をぐるりとお散歩しました。
電車を見たり、お野菜さんを見たりしました。
電車が来ると、「バイバイ!!」と、手を振っているお友達もいましたよ👋
電車が来る間、カメラを向けるとポーズをしてくれるお友達も❤
帰り道、園の近くで大きなトカゲさんを発見!!!
必死に追いかけて捕まえようとしましたが、とても早くて捕まえることが出来ませんでした・・・

明日も晴れたら皆でお散歩に行きたいと思います( *´艸`)

ひよこ組の小さなお友達はお部屋で保育者と一緒にたくさん遊びましたよ!

<<今日の給食>>
中期食

○豆腐とツナの煮物
○サツマイモの煮物
○お粥・みそ汁

後期食・普通食

○豆腐チャンプルー
○さつまいもの甘煮・バナナ
○ごはん・みそ汁

<<おやつ>>
中期食
○麦茶
○バナナ
※本日の中期食のおやつがりんごからバナナに変更になりました。

後期食・普通食
○牛乳
○りんごホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP