英語教室とプラレール(*^▽第1保育室 みき先生投稿

あいにくの雨模様・・・(>_<)それでも、みんなは元気いっぱいです!!

朝のワンショットから(^^♪すっかり慣れたひよこさんです!

今日のお当番さん。。。1日頑張ってくれました(#^^#)

ハロウィンの絵本で、変身です♪

ひよこ組さん・うさぎ組さんは、プラレールで遊びましたよ!!好きな電車を見つけたり、自分で線路を繋げて見たりと、楽しんでいました(^^♪

小さなひよこ組さんは、先に身体測定をしました!!
その後は、お布団で動いてみたりみんなの様子をいていました(*^▽^*)

とってもご機嫌だったお友達です♬

こあら組さんは、英語教室がありました。
今日は、ABCもハロウィン仕様でした☆彡
ハロウィンの単語を教えてもらったり、ゴーストにカラー付けしたりとニコニコで参加しました(#^^#)みんなで、楽しんでいました♪

明日も、たくさん遊びましょうね!!

< 本日のお給食🍚 >
豆腐ハンバーグ
ごぼうサラダ
ひじきの煮物
ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP