ぐるっとお散歩♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

登園後は、朝の会が始まるまで自由遊びの時間です🌟
皆で仲良く絵本を読んだり・・・🤗

お友達と仲良く遊んだり・・・🥰

保育者と遊んだり、自由にハイハイして過ごしています😄✨
他にもおもちゃで遊んだりもしています🤩

皆で「変な顔~😮」と言って真似したりしていましたが、
可愛いですね🥰

朝の会の中でのお歌の時間です😄
仲良くお手手を繋いで「園歌」を歌っているところです😋
上手に歌っていましたよ😍

あれれ(・・?
こちらのお友達は「抱っこしてー」と保育者に甘えていました😊
甘える姿もとても可愛いです🧡

お散歩は、園周辺をぐるっとしてきました💨
線路沿いまで行き、皆で仲良く座って電車を見ま
葉っぱやお花を拾ったり、石を拾ってどっちの手に入ってるかクイズをして待っていました💕

保育者に抱っこして遊んでもらうと嬉しそうでした💗

気持ち良さそうに寝ているお友達です😴💖

《本日の給食》
※後期食同様
★ポークカレー
★ブロッコリーサラダ
★りんご

《中期食》
★鶏じゃがのあんかけ粥
★花野菜の煮物
★りんご

《おやつ》
★牛乳
★クリスマスケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP