今日は何をしたのかな?  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん✌
アイドルポーズ💖


今日は気温が上がって暑かったですね💦
うさぎ・ひよこ組さんは、お寺の横の坂道に行って来ました。
沢山走って来ましたよ。

疲れた時はちょっと休憩😊

お気に入りの石を探し中。

電車も見えるんですよ🚃
電車来るかな?来るかな?

先生ギュー💖💖💖

歩く練習中。

グラグラグラ
「地震ー!!」
「集まって!」
今日は、避難訓練の日でした。
みんな、すぐに集まってくれましたよ👏

こあら組さんは、卒園式の練習をしてから階段途中の広場で遊びました。
かまきりの卵🥚

グルグル走って来ました。

こあら組さんも避難訓練。
頭隠して上手に出来ましたよ。

お給食の様子も載せますね📷

明日も暖かいといいですね☀

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食同様
🍙サバの塩焼き
🍙ひじきの煮物
🍙胡瓜のごまナムル
🍙ごはん
🍙味噌汁

《おやつ》
🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁チーズドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP