今日は。。。(*^-^*) 第1・第2保育室 みき先生投稿

土曜保育、今日は5人のお友達が登園してくれました!!
今日のお当番さんです♬お誕生日も来て、ご機嫌さんでした(*^-^*)
お誕生日のお歌を歌い、みんなでお祝いしましたよ!!

朝の会の様子です♬
朝のご挨拶、朝のお歌、頑張ってくれましたよ(≧▽≦)

お手々も上手に繋げていました(^^♪
すご~~~い!!

雨が、パラつく前に園周辺をお散歩。。。と思ったらパラパラ(+_+)
第2さんの前のエントランスで遊びました!!
みんな歩けるようになったので、お散歩に行きたかったのですが残念でした。。。次回のお楽しみです♬

エントランスでは、先生とかけっこをしたりシャボン玉を楽しみました!!うさぎ組さんは、自分の好きなところを見つけ遊んでいましたよ(*^-^*)

こあら組さんは、虫探しや石探しも楽しんでいました♬

しゃぼん玉遊びでは、笑顔で追いかける姿が可愛らしかったですよ♡

「ふ~!!」と上手の膨らませられました(^^♪

みーつけた!!!

みんなで仲良く遊べました!!!
来週も、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
〇後期食・普通食
三色どんぶり
いんげんのツナ胡麻和え
オレンジ
みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
麦茶
チーズ
ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP