元気いっぱい(^^♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

週の始まりは快晴からスタートすることが出来ました😆

カラッとして気持ちよく、お外で遊ぶのを楽しみにしていたお友達🌟

今日からお友達も増えて、みんなとっても嬉しそう🥰

これからみんなとたくさん遊びましょうね❗

今日はエントランスで遊びましたよ。

こちらでは赤く色付いた葉っぱや綺麗な色のお花を見つけて、皆で観察していました😊

こちらではまったりと休憩中🎵

小さなお友達に拾ったものを見せてあげていました💕

ニコニコ笑顔を向けあっている姿はとても微笑ましいですね😆

保育者に高い高いをしてもらい、嬉しそうな笑顔を向けてくれました🐥

カメラを向けたら立ち止まって、カメラ目線をくれたお友達です📷

こちらは暑い暑いと可愛いジェスチャーですね🥰

お友達と走り回ったり、何かを見つけて見上げるお友達、思い思いに楽しく過ごしていましたが…さみしくて涙涙のお友達もいました😢

水分補給をしてから園に戻り、お給食をたくさん食べた後はお昼寝の時間です😴皆の可愛い寝顔をご覧ください💗

また明日も元気に登園してくださいね✨

おまけ📷うつ伏せでも上手に遊べるようになりました🤩声を掛けると嬉しそうです💖

《本日の給食》※後期食同様

★鮭のキノコあんかけ

★ちくわともやしの磯和え

★ブロッコリー

★ごはん

★みそ汁

《おやつ》

★牛乳

★マカロニきなこ

関連記事

投稿




PAGE TOP