気持ちいいね! 第1保育室 ちえ先生投稿

今日はとっても良いお天気。気候もとても過ごしやすく気持ちの良い日となりました。さあ、今日も一日元気に過ごしましたよ。
まずは今日のお当番さんです☆キメポーズをしてくれました!

準備が整うまで先生のお話を聞いたり、手遊びをして待ちますよ。

今日は土手上に行きました。そして長い坂道を下って川沿いの船着き場前で遊びました。

走って走って!そしてちょっと休憩

↑こちらはお掃除中?

お外でいっぱい遊んだのでお腹もすきました。もりもり・・・

「お兄さん、お姉さん美味しそうだね~いっぱい食べてね」と言っているのでしょうか?
そして・・・最高のスマイルです♡

今週も楽しく過ごせました。明日はいよいよ運動会です。
元気いっぱいの様子をお楽しみに!!
保護者の皆様には時間厳守をお願いしたいと思います。特に0・1歳児のクラスは時間に遅れますと集合写真に入れなくなってしまいます。素敵な記念写真をのこしましょう!ご協力をお願い致します。

《本日の給食》
☆チャプチェ
☆野菜の塩昆布和え
☆チーズ
☆ごはん
☆味噌汁

《おやつ》
☆牛乳
☆ドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP