土手の上に行きました☀ 第1保育室ことね先生投稿

まずは、きょうのお当番さんです☆
一日よろしくお願いします‼

今日は、土手の上に行きました✨
土手に着いた時にはねんねをしていたひよこ組のお友達です・・・💤💤
向かい合うように寝ていてとても可愛かったです💕

始めに、みんなでよーいドンをしました!!

誰が速いかな~??

お友達と一緒に1.2.1.2と坂を登っていましたよ(≧▽≦)

保育園に戻るよ~と言うタイミングで目を覚ましたひよこ組のお友達です❤
スッキリしたかな?

最後に・・・

お昼寝の様子です😴

午前寝で元気なお友達が居ました!

こちらでは、メガネを作っているお友達が!!

今週はお正月明けで、久しぶりの登園でしたね。🎍
まだ保育園にリズムに体が慣れていない子もいたと思います。
3連休はゆっくり休んで、また来週元気に登園して来て下さいね😊

《本日の給食》
後期食・普通食同様
・クリームシチュー
・ほうれん草きのこソテー
・ロールパン
・バナナ

中期食
・肉じゃが風
・青菜の煮びたし
・パン粥
・バナナ

《おやつ》
普通食
・麦茶
・七草粥風

中期食
・麦茶
・七草粥風

関連記事

投稿




PAGE TOP