お寺の横の坂道で遊びました🌟 第2保育室 ことね先生投稿

まずは、今日のお当番さんの写真をパシャリ📸
朝の会や給食のご挨拶など、皆の前に出て進行してくれますよ😁

今日は、お寺の横の坂道まで行きました!
坂道を往復して走り、たくさん体を動かしました😊

カメラを向けると、このポーズを決めてくれました😆

向こう側にあるお家に、サンタクロースがいたので
みんなで観察しました🎅

坂の上から、頑張って背伸びしてショベルカーを見ていました😲

ハイチーズ📸✨

早いもので今年も残すところあと一カ月になりました。
今年もいい一年だった!と思ってもらえるよう毎日楽しんで過ごしていけたらいいなと思います☺

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・メンチカツ
・ミニトマト
・野菜の塩昆布和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP