神社公園の裏で…(*^_^*) 第1保育室 みき先生投稿

お天気が良く、みんな元気に登園して来てくれました♪
まずは・・・朝の様子から★

朝のお支度が、できるようになりました(#^.^#)

今日のお当番さんです☆ミ
二人で頑張ります(*^_^*)

今日は、神社公園の裏に行きました!!
第2保育室のお友達も、一緒に遊びましたよ(≧▽≦)

みんなで、石を集めて積んでいます♪
崩れないで積めるかな・・・?

上手く、積みあがりました(≧▽≦)

何か、見えるかな。。。

鬼ごっこもしましたよ(^^♪
「待て待て~~~(≧▽≦)」と鬼に追いかけられて、必死に逃げていました(^_-)-☆

ひよこ組さんも、みんなに交じって遊んでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
寝起きで、すっきりしているお友達もいましたよ♪

お散歩前のおまけ写真です(*^_^*)
みんな、一人で着ようと頑張っていますよ!!

明日は、どこにお散歩に行けるかな。。。楽しみに登園してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食 >
〇中期食
鮭と胡瓜の煮物
里芋とひじきの煮物
お粥・みそ汁

〇後期食・普通食
鮭の塩焼き
里芋とひじきの煮物
納豆
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ >
〇中期食
麦茶
せんべい

〇後期食・普通食
牛乳
ドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP