今日は何をしたのかな…  第1保育室かおり先生投稿

きょうのお当番さんです☆
宜しくお願いしますねー
いいポーズです💕

実習生の先生にご本を読んでもらってます。
寂しい事に今日で最後なんです😥
実習生の先生のピアノでお歌も歌いました✨

発表会まで残り3日。
今日も第2さんと合同で練習しましたよ。
第2さんの発表を見させてもらってます。

練習頑張った後は、風が強かったので室内で遊びました。
みんなの希望でプラレールです🚃
上手に線路を繋げるようになりましたよね!
自分で線路を繋げて走らせています。

先生のお膝で甘えているのかな🥰



ひよこ組さんも、お座りして遊べるようになってきてますね😊

「写真撮ってー」
とこあらのお友達。
撮った写真を見て、自分で笑っていました(笑)

明日は、大道具、衣装も付けてリハーサルをする予定です。
元気に登園して下さいね。

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙ナポリタン風うどん
🍙キャベツとしらすの煮物
🍙スープ
🍙りんご

🍴普通・後期食
🍙ナポリタン
🍙キャベツとしらすの胡麻和え
🍙スープ
🍙りんご

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁おかか粥

🍴普通・後期食
🧁麦茶
🧁おかか粥チーズおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP