お魚公園で遊んだよ! 第2保育室 まゆみ先生投稿

今日はお日様が笑顔でニッコリしてくれているような良いお天気でしたね😊

お日さまが出るのを楽しみにしていたお友だちもたくさんいたと思います!

今日は何をしたのかな?

朝の会が始まる前のお友だちの様子をパチリ!みんなで仲良くこちょこちょこちょ~😊

先生と一緒におままごとをして遊んでいるお友だち😊お野菜あむあむ美味しいね!

おトイレの後はお手てを洗ってキレイキレイにしようね~!

お散歩ではお魚公園に行きました!お魚さんが涼しそうにスイスイ泳いでいましたよ😊

お魚さんがお友だちの近くに寄って来てくれたよ~😊 近くで見ると色んな色や模様のお魚さんがいるね!

お魚さんを見た後はすべり台やスプリング遊具で遊びました。久しぶりのお外でしたが、気持ち良さそうに風を感じながらすべり台をスイスイ滑ったり、ニコニコしながらスプリング遊具で嬉しそうに遊んでいましたよ😊 いつもより遠出でしたが、皆一生懸命頑張って歩いたね!また遊びに行こうね!

<<今日の給食>>普通食・後期食同様

〇ナポリタン
〇キャベツとしらすのごま和え
〇スープ〇ミニゼリー

<<今日の給食>>中期食

〇野菜煮込みうどん

〇キャベツとしらすの煮浸し

〇スープ

<<おやつ>>普通食・後期食同様

〇麦茶
〇おかかチーズおにぎり

<<おやつ>>中期食

〇麦茶
〇おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP