英語教室 & お散歩☆ 第1保育室 みき先生投稿

今日もいいお天気で、お散歩日和でしたね♬

お当番さんは、やる気満々で頑張ってくれましたよ(*^-^*)

うさぎ組さんとひよこ組さんは、お散歩の準備をして、、、
出発~~~(≧▽≦)

ミドリノ公園まで行って来ましたよ!!
みんな、いい笑顔で走り回っていましたよ(^^♪走り方も、上手になってきたお友達です♬

ひよこ組さんは、頑張って歩いていましたよ(*´ω`*)

たくさん走って、ちょっぴり休憩♬

みんなで探索しながら、、、ご機嫌に遊びましたよ☆彡

こあら組さんは、英語教室がありました。
ハロウィンの単語を教えてもらい、楽しんで参加できました(^^♪
その後は、運動会の練習をしエントランスではかけっこの練習もしましたよ!!

今日は、お昼寝の様子を載せますね(*^-^*)なんの夢見てるのかな~~☆彡

明日は、運動会の予行練習があります(*^-^*)
8:45までの登園、宜しくお願いします!!

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鶏挽肉と豆腐のナゲット
ほうれん草の胡麻和え
ミニトマト
ごはん、スープ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
きな粉クッキー

関連記事

投稿




PAGE TOP