どんぐり探し~~(^ ^♪ 第1保育室 みき先生投稿

空気が、ひんやりする朝になりましたね!!寒さに負けず、元気に登園して来てくれたお友達です(^^♪

今日のお当番さん!!ニコニコ笑顔で「はい、ポーズ🎵」

今日は、南寿町公園に行って来ました(*^-^*)昨日できなかった、どんぐり探しを始めると両手いっぱいにドングリを握っていたお友達です!!
殻に入っていたので、なかなか見つからないのですが見つけると嬉しそうに教えてくれましたよ(*^▽^*)

先生と一緒に。。。(^^♪

お友だちと一緒に。。。(*^^)v

こちらは、木の根っこで電車ごっこです♬
「川口駅~~(*^-^*)」降りま~す!!!

ひよこ組さんもうさぎ組さんも仲良しですね♡♡

寒くなってきましたが、お散歩に行きたくさん遊んで元気に過ごしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
味噌コーンラーメン
さつまいもの甘煮
バナナ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
カルピス
紅白蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP