お天気(^^♪ 第1保育室 みき先生投稿

今日は、良いお天気になりました♬
お当番さんも、やる気満々で頑張ってくれましたよ(*^-^*)

うさぎ組さんが手形を取っている間、アンパンマンブロックで遊びながら待っててくれたお友達です!!

こちらは、手形を取る様子を心配そうに見守ってくれたこあら組のお友達です( ´艸`)

初めて手形を取ったお友達です♪ちょっぴり泣いてしまったのですが。先生と一緒に頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

エントランスで、気分転換(^^♪ みんなで「よーい、どん!!!」
「待て待て~~~」と先生に追いついていたお友達!!本当に速くなりましたよね☆

こちらでは、お花の観察!!「先生見て~~、こっちもある」と教えてくれます(*^-^*)

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鶏肉のオーロラソース
ほうれん草ときのこのソテー
人参の甘煮
ごはん、スープ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
コーン蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP