みんなでお絵描き 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は雨がザーザーと降っていたので、室内で過ごしました😊
保育室はお友達が少なく寂しかったですが、元気な声が響き渡っていましたよ!

今日のお当番さんです☆
よろしくお願いします(*´з`)
カメラを向けるとニコニコ笑顔でした💕

今日の活動は・・・???
大きくて長い紙に・・・???
みんなでお絵描き!!!!

動物、花、食べ物・・・様々なものをたくさん描きました🎨
「〇〇描いて!」と、たくさんのリクエストもありましたよ!
先生たちもたくさん楽しめました🥰

完成~!!

保育室がとても賑やかになりました!!!
「〇〇だね~」などと会話が弾みます♪

来週は晴れると良いですね☀

<<今日の給食>>

☆サバの味噌煮・人参の甘煮
☆里芋とひじきの煮物
☆ごはん・すまし汁

<<おやつ>>

☆牛乳
☆ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP