みんなでシャボン玉(^^♪ 第1保育室 みき先生投稿

今日は、雨がパラついていたので第2保育室の前に行きました!みんなでシャボン玉をすると。。。「まて~~」「パチン!!」追いかけながら楽しんで遊んでいました(≧▽≦)

み~つけた!!

まて~~~!!

たか~~い!!

近くに来たシャボン玉に、手を伸ばしているお友達です(*^-^*)

ありんこを見つけたお友達もいましたよ♬
お手々に乗ってしまうと、慌てていました( ´艸`)

第2のお友達。。。見つけましたよ(^^♪

みんなでかけっこ!!速かったです(≧▽≦)

こちらは、ハイハイタイム(^^♪

あれれ。。。ひよこさん以外も参加していますね( ´艸`)

今日のお当番さん(*^^)v 1日、頑張りましたよ♡♡

明日は、お誕生会があります♬楽しみに登園してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
サケの照り焼き
ひじきの煮物
チーズ
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍪 >
〇後期食・普通食
牛乳
ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP