わ~い♬ 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです。よろしくおねがいしますね。

こあら組さんは英語教室の日でしたが明日に変更になりました。
なので・・・今日は室内にていつもとは違う遊びをしましたよ。
その名も「新聞紙ビリビリ~!!」

最初は???の様子の子ども達。
新聞紙を使って折ったりビリビリしたりするのを見せてあげると
途端に瞳がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ではでは楽しそうな様子を載せますね。

↑「僕は誰でしょう」

みんな楽しく遊びました。
子ども達の創造力はすばらしいですね。
どんな遊びになったのかお家で聞いてみてくださいね。

《本日の給食》
〇ハンバーグ
〇チーズ
〇もやしサラダ
〇ごはん
〇スープ

《おやつ》
〇たこ焼き(ワッフルより変更になりました)
 ※たこ焼きが食べられないお子さんはビスケット
〇牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP