舟戸小前へ 第2保育室 ともみ先生投稿

今日から12月。今年もあと1ヵ月ですね・・・。早いですね。
たくさん笑ったり、たくさん遊んだりしてさらに思い出が作れたらと思います😄

今日は久しぶりに舟戸小前まで行きました。みんなで歩いて行きましたよ!たくさん雨が降った後だったのでとても暑かった・・・。道中では、ミミズさんも見つけることが出来て、大喜びでしたよ!(動いてました・・・笑)

歩道橋の上から車やトラックをたくさん見ることが出来ました✨
バイバイと手を振ると、振り返してくれたりプップーとクラクションを鳴らしてくれましたよ!
虫さんも見つけ、じーっと観察していました!

歩道橋の上からみんなで、おーい👋👋👋

明日もたくさん遊びましょうね❤

<<今日の給食>>

☆鶏南蛮うどん
☆キャベツサラダ
☆みかん

<<おやつ>>

☆麦茶
☆わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP