今日のお友達☆ 第2保育室 まい先生投稿

朝の自由遊びの様子から🎈

楽しみにしていた水遊びですが、天候が不安定だったため見合わせました☔

「プールやりたかったよ~」「タオルもってきたのに・・・」と残念そうにお話ししていたお友達です。

お天気の良い日にまたやろうね、とお約束をしました🍨次回が楽しみですね😊

前回お休みしていたお友達は秋の製作を行いました。

他のお友達はぬいぐるみ遊びや絵本を見ながらお製作が終わるのを待っていましたよ。

みんなが揃ったら、お散歩へ出発!

蒸し暑い中、頑張って園周辺を歩きました✨電車とお野菜をみて帰ってきましたよ🎈

《お昼寝前の自由遊びの様子です💖》

赤ちゃん よしよし 💕
壁に ピタっ 😁
おともだちの真似っこ。楽しいね💖

明日は8月生まれのお友達のお誕生日会です。楽しみですね🌺

【本日の給食】

〇後期・普通食

・サワラのパン粉焼き

・ひじきの煮物

・こふきいも

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・コーンフレーク

・りんご

関連記事

投稿




PAGE TOP