園周辺 第1保育室 ともみ先生投稿

今日はお散歩に行く前に。生活発表会の練習をしましたよ。
いよいよ、来週が本番ですね。練習も順調に進んでいるので本番をお楽しみに☆

その後は時間が少しあったので園周辺をお散歩しました。
電車を見たりネコさんを見つけたり・・・・。少しは気分転換になったかな??

写真は給食の写真です。
こあら組さんは、さすがです!!!上手にスプーンを使って食べています。
うさぎ組さんもこぼさず食べることが出来ました!エプロンが綺麗でした👏

ひよこ組のお友達も、もりもり食べていました!!!
そしてカメラにポーズ(^^♪ おいしい~♡

最後に今日のお当番さんです。

<<今日の給食>>

中期食

〇サケと人参の煮物
〇竹輪ともやしの磯煮
〇お粥・スープ


後期食・普通食

〇サバの竜田揚げ・人参の甘煮
〇竹輪ともやしの磯和え
〇ごはん・スープ

<<おやつ>>
中期食
〇麦茶
〇りんご

後期食・普通食
〇牛乳
〇コーンフレーク
〇りんご

関連記事

投稿




PAGE TOP