久しぶりのお散歩 第1保育室 まり先生投稿

今日はやっと☀が出ましたね😚

なので・・・・

サウスゲートの固定遊具に行ってきました。日差しは強いものの風があったので、気持ちよく

遊んできました。

恒例の網からの顔出しです😏

↑私も登る💪

ゆらゆら橋も・・・

階段からは

かわいい笑顔いっぱいです

ひよこ組さんもすべり台でシュー

私は応援係

↑おーい🖐

汗💦をかきながらもみんな楽しそうでしたよ🥰

今日のお給食は・・・「ナポリタン」お口の周りはケチャップだらけかな??😏

大好き💕💕な子が多かったようで、「おかわりください」のリクエストがいっぱいでした(笑)

そして・・・今日のお当番さん

ポーズ決まってます✌

明日も暑そうです☀

外遊び出来そうですね。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

🍝ナポリタン

🍝ほうれん草のチーズ和え

🍝スープ

🍝りんご

中期食

・煮込みうどん

・ほうれん草の煮物

・スープ

・りんご

おやつ

普通食・後期食

🍙昆布おにぎり

🍙麦茶

中期食

🍙おかか粥

🍙麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP