今日は・・・第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです☆お願いしますね!!

今日は川口駅までのお散歩。ひよこ組さんとうさぎ組さんで行って来ました。
ぽかぽかと暖かいお日さまの光でぐっすりお休み中・・・可愛いですね。

お散歩、こあら組さんの英語のお写真が撮れなくてすみません💦
今日はお給食の様子です。
↓ひよこ組のお友だちも上手にスプーンを使って食べていますよ(^-^)

うさぎ組さんもほとんど1人で食べることが出来ます。すごいすごい!

こあら組さんはもちろん一人でしっかり食べ「おかわりください」が言えます。
食べ終わると「ごちそうさまでした」と食器をさげてくれますよ。

みんな良く食べてくれます。たくさん食べるので元気モリモリ。
子どもたちのパワーに保育者も圧倒される日々です。
寒さも厳しくなってきましたが元気に楽しく年末年始を迎えられると良いですね。その前に・・・クリスマス会もありますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サンタさん、来てくれるかな!?

<本日のお給食🍚>
〇後期食・普通食
サワラのカレー焼き
切り干し大根
チーズ
ごはん・みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP