みんなで(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、お盆期間ということもあって7名のお友達が元気に登園してくれました!!

今日のお当番さんです♬二人仲良く、パチリ(*´ω`*)

お友達が少なかったので、第2さんに遊びに行きましたよ♬
みんなで、レゴブロックをしました!!上手に繋げるお友達、お人形を集めるお友達とそれぞれに楽しんでいました(*^-^*)

いいもの見~つけた(*´ω`*)

「撮るよ~」というとポーズしてくれました♬

たくさんつなげたよ~~!!

「ちょうだい」「どうぞ」

いないいないばぁ~~~(#^^#)

みんなのいい笑顔がたくさん見られました!!明日もニコニコで登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍙 >
〇後期食・普通食
さばの生姜焼き
マカロニサラダ
ミニトマト
ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
麦茶
フルーツヨーグルト
ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP