お製作とお部屋遊び♬ 第2保育室 みか先生投稿

今日も発表会の練習をしました🎵

とても楽しそうにセリフを言っていたり、

お歌も楽しそうに歌っています(^^♪

ジェスチャーがとっても可愛いです💕

みんな上手✨👏(*^-^*)

その後は、ひよこ組さんうさぎ組さんは、

お製作を順番でしましたよ!

先生と一緒に💕

興味津々で見ています💕

集中してとっても上手に出来ていました✨

うさぎ組さんは、花紙をビリビリしてのりでペタペタ…

まだまだ途中なので、今日できなかったお友達も明日やります!

どんなものが出来上がるかな??🎵

みんな好きな花紙の色を選びました!

ちぎり方も個性豊かです( *´艸`)

とっても集中しています(^^♪

待っているお友達は積み木で遊びましたよ🎵

おまけは可愛い寝顔です💕おやすみ~(*^-^*)

【本日の給食】

※中期食

★豆腐のそぼろあん

★白菜の煮物

★お粥

★すまし汁

※普通食・後期食同様

★炒り豆腐

★白菜サラダ

★チーズ

★ごはん

★すまし汁

【本日のおやつ】

※中期食

★パン粥

★麦茶

※普通食・後期食同様

★ジャムサンド

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP