英語教室と室内遊び♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、こあら組さんは英語教室がありました😄
久しぶりの英語教室だったので、
皆楽しんで勉強をしていました✨
音楽に合わせて踊り、音楽が流れると
コーネリア先生の真似をしてニコニコで踊っていました😆

曜日の勉強で一人ずつ前に出て、
コーネリア先生と指を使って一緒に行いました🍒
最後まで出来たら、ハイタッチをして戻ってきました💕

アルファベットの勉強で、
カードと同じアルファベットを合わせて乗せ、
全部置き終わって1人ずつアルファベットを言っていき、
上手に言えました💖

「J」「K」「L」のパズルを行い、
合わせるのに少し苦戦していましたが、
頭で考えながら合わせていました🌟
出来上がると「出来たよ🤗」と見せてくれました🥰
最後のお片付けもしてくれました🤩

ひよこ組さんは、室内でおもちゃで遊んで過ごしました✨
好きなおもちゃを選んでお友達とも仲良く遊び、
お気に入りのおもちゃを見つけ楽しんで遊んでいました😊

《本日の給食》
※後期食同様
★野菜たっぷりキーマカレー
★もやしサラダ
★オレンジ

《おやつ》
★牛乳
★お魚トースト

関連記事

投稿




PAGE TOP