秋晴れ(≧▽≦)  第1保育室 みき先生投稿

 暑さが収まり、すっかり秋の風でしたね🎵
そんな今日は、お魚公園まで行って来ましたよ(#^^#)
出発前に・・・パチリ

猫ちゃんが日向ぼっこしてましたよ🌟

お魚公園に着いて、お魚さんに「おはよ~~~♡」とみんなで挨拶をして。。。

公園では、グネグネジャングルジムを登っていたこあら組さん!!
怖がらなくなり、楽しむことが出来ました(≧▽≦)
うさぎ組さんも、挑戦していましたよ♬♬

すべり台をしたり、歩くのを楽しんだりと、みんなご機嫌に遊ぶことが出来ました💕

明日も、たくさん遊びましょうね(#^^#)

< 本日のお給食 >
◯中期食
・鮭と野菜の煮物
・さつまいもの煮物
・お粥、スープ

〇後期食・普通食
・白身魚のパン粉焼き
・大根のツナごま和え
・さつまいもの甘煮
・ごはん、スープ

< 本日のおやつ >
◯中期食
・麦茶
・マッシュポテト

〇後期食・普通食
・牛乳
・ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP