園周辺のお散歩第2保育室 ようすけ先生担当♪

今日は、お部屋で遊んだ後、少し発表会の練習をしました!

2歳児さんが、被り物をしてやっていると、、他のお友達もやりたいまなざしが、、(*’ω’*)初めて、被り物をしてやったので、ちょっぴり緊張していました!

毎日練習して、頑張っていきたいと思います(*^^*)

その後、南寿町公園へ行こうと出発しましたが、なんと他の園のお友達がいたので、電車を見に行くことにしました!

電車が見えるところについて、電車をみようと思ったら、みんな砂遊びに夢中になっていました(^^)/

今日も、楽しく過ごしました!また、明日も楽しく保育園に登園してね✨

本日の給食
・きつねうどん
・蒸し鶏のさっぱり和え
・バナナ

中期食
・野菜煮込みうどん
・鶏挽肉とほうれん草の煮物
・バナナ

関連記事

投稿




PAGE TOP