ぴよぴよ公園までお散歩♬第2保育室 みか先生投稿

今日はとっても良いお天気になりました😄☀

みんな元気に登園してくれたので、ぴよぴよ公園までお散歩に行きました♬

最近は上手に歩けるお友達も増えたので

少し遠い公園へもたくさん歩いて頑張って行っています❗❗

ぴよぴよ公園にはロッククライミングの遊具があります!

そこから「いないいないばあっ!」と顔を出すお友達がとっても可愛かったです💕


向こう側からお友達や先生が出てくるのをわくわくしながら待っています😁❣

可愛い🥰💕


お花見せてくれました♬

たんぽぽを見つけて教えてくれました♬たくさん咲いてたね!!

スプリング遊具も楽しみました🤗♬

お部屋でもたくさん遊びました♬

暑い日が増えてきたのでお散歩も水分補給などしっかりして、

体調管理にも気をつけていきたいと思っております😊

《本日の給食》

〇中期食〇

★酢豚風

★ブロッコリーとコーンの煮物

★お粥

★スープ

○普通食○※後期食同様

★酢豚風

★ビーフンソテー

★ブロッコリー

★ごはん

★スープ

《おやつ》

〇中期食〇

★麦茶

★バナナ

○普通食○

★牛乳

★バナナ

★コーンフレーク

関連記事

投稿




PAGE TOP