リトミック遊び(*^_^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日も秋晴れで、いいお天気でしたね(^^♪みんなの笑顔がたくさん見られましたよ!!

今日のお当番さんです!!いいお顔ですね♡♡

今日は、みんなでリトミック遊びをしましたよ♪♪
頭に手を当てて、傘のポーズです(*´ω`*)

おやすみなさい。。。とみんなで寝転びます!!

ピアノに合わせて、上手に歩けました(≧▽≦)

お友達と一緒に、手を繋いで「ゆらゆら~~」(#^^#)
ひよこさんも上手に参加できましたよ!!

リズムに合わせて、ボールをお友達に渡していきましたよ( *´艸`)

気分転換に、エントランスにも行きました!!みんな、ご機嫌に遊んでいましたよ(#^^#)

明日も、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
肉団子のケチャップ炒め
もやしサラダ
みかん缶
ごはん・スープ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
アメリカンドッグ

関連記事

投稿




PAGE TOP