英語教室&お魚公園 第2保育室 ことね先生投稿

ひよこ組、うさぎ組のお友達はお魚公園まで散歩へ行きました!
遊具が空いていたので、滑り台とスプリング遊具をして遊びましたよ。

はっぱ見つけたよ~!
ゆらゆら楽しいね~♪
素敵な笑顔です(^▽^)
お散歩後、自分たちでジャンパーやスモックを脱ぐ練習やかごの中にしまう練習をしていますよ。
こあら組さんんもお友達は、お給食の準備も一人でバッチリです!

今日で今年も最後の保育となります。
保育園の様々なご協力ありがとうございました。
年末年始は生活リズムをなるべく崩れないよう、体調に十分気を付けてお過ごしくださいね♪
年明けは、1月4日から開園になります。

良いお年を!!✨

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・鶏肉の唐揚げ
・ピーマンのごま油炒め
・春雨サラダ
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・せんべい
・ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP