土手下で遊んだよ☆ 第2保育室 まい先生投稿

今日は土手下へ遊びに行きました😋

着いて早々何かいいものを発見したお友達✨

てんとう虫さんです☀暖かかったのでみんなの前に姿をあらわしてくれました❤

先生やお友達と一緒においかけっこをして楽しみました😘

先生につかまってしまったお友達😆「きゃ~☺」っと嬉しそう…💕

石や葉っぱ、木の実などの秋の自然物を見つけると嬉しそうに拾って見せてくれるお友達がいたり、

先生と一緒に葉っぱをちぎってお面を作り、おばけだぞ~っと驚かせてくれたお友達もいましたよ!

お写真が少なくなってしまい、ごめんなさい💦

明日もたくさん遊ぼうね😁

【本日の給食】

・肉団子の甘酢あん

・コールスローサラダ

・りんご

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・青のりポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP