西口広場に行きました♪ 第1、第2保育室ことね先生投稿

今日は、7人のお友達が登園して来てくれましたよ😊
お友達が登園してくるまで、レゴブロックをしましたよ!
トラックや車を走らせたり、お家を作って遊びました。

今日のお当番さんです😆
可愛くポーズをキメてくれました📷

西口広場まで出発!
久しぶりの長い道のりでしたが、頑張って歩きました☆

広場では、まず初めに噴水をみんなで見ました⛲
その後は、走って遊んだり電車を見たり・・・

おや?何かを見つけたようです😃


イモムシさんを見つけましたよ🐛
怖い~と言いながらも近くで観察をしました☺

最後はお茶を飲んでから保育園に戻りました!
帰り道で少しだけ疲れてしまったお友達もいましたが、一生懸命頑張って歩きました😊
来週も元気に登園して来て下さいね☀

《本日の給食》
・鶏肉と味噌マヨ炒め
・ほうれん草の磯和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・せんべい
・パイン缶

関連記事

投稿




PAGE TOP