土手へお散歩♪ 第2保育室 まい先生投稿

お天気に恵まれ、げんきいっぱいに土手へ出発🥰!

よーいどん、の掛け声とともに走り出したお友だち✨!爽快に走ることを楽しんでいましたよ💕

先生と一緒に散策を楽しむお友だちもいましたよ🤩

あっ!ヘリコプターをみつけたよ🚁
でんしゃだ🚎!
電車大好き💕うれしいな~🚎
わたしも電車にばいば~い🚎🧡

暑かったので、麦茶で水分補給してから保育園に帰りました。

明日はどこへ行こうかな💛お楽しみに~🎈✨

小さなひよこぐみのお友だちはお部屋でおもちゃで遊んだり、お腹が空いたらミルクをごくごくと飲んで穏やかに過ごしていましたよ😄いっしょにお散歩に行ける日も近いかな🎈楽しみですね🎉

【本日の給食】

・じゃがいものそぼろ煮

・チーズ

・竹輪ともやしの磯和え

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・アメリカンドッグ

関連記事

投稿




PAGE TOP