秋晴れ~~😊 第1保育室 みき先生投稿

今日は、いいお天気でお散歩日和でしたね!!お友達は、笑顔で登園してくれました(^^♪

今日のお当番さん☆1日、一緒に頑張りま~~す(≧▽≦)

お散歩は、サウスゲート広場へ行きました!!みんなで「よーい、ドン」(*^▽^*)元気いっぱいに走りましたよ♬

トンボさんになって。。。

うさぎ組さんも、早くなりました!!

先生のところに到着~~~(≧▽≦)

先生み~つけた(^^♪

ひよこ組さんもみんなに負けずに、、、「よーいドン!!」

お姉さんに「頑張ろ~~」と応援してもらってます♬

こちらは、日向ぼっこ(*^▽^*)「なにもってるの~~?」とじーっと見つめています!!

みんな一緒で、楽しかったですね(^^♪
来週も、元気に登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おまけショット☆
「お~~~い!!」と先生の声に反応してくれるようになりました💕

< 本日のお給食🍚 >
○後期食・普通食
チキンクリームシチュー
ほうれん草きのこソテー
ロールパン、バナナ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
麦茶
わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP