ロータリー公園へ 第2保育室 ともみ先生投稿

今日は気温が低かったものの、お日さまに当たるとポカポカでしたね。

お散歩はロータリー公園へ行きましたよ!
かけっこをしたり、お砂遊びをしたり、かくれんぼをしたりしましたよ!
お砂をかき集め山のようにして、木の枝をロウソクに見立ててバースデーケーキを作っているお友だちも。
ヘリコプターの音がすると空を見上げ探し見つけると指をさして「いたよ!」と教えてくれるお友達もいました。
木の感触を不思議そうにしながら触っているお友達もいましたよ!

最後に運動会でやるかけっこの練習をみんなでしました!

明日も元気に登園してくださいね( *´艸`)


<今日の給食>

〇鶏そぼろとかぼちゃの煮物
〇インゲンとツナサラダ・納豆
〇ごはん・みそ汁

<おやつ>

〇牛乳
〇せんべい
〇バナナ

関連記事

投稿




PAGE TOP