お魚公園(^^♪ 川口第二保育室 ゆき先生投稿

今日は朝から日差しも見られ、暑さを感じる1日でしたね(^^♪

午前中はみんなの大好きなお魚公園にお散歩に行きました(^^)/

行きの途中で猫を発見しました☺

みんな猫さんにバイバイと手を振っていますね😄

さあ!滑り台を滑るぞ~

みんな滑ることが上手ですね😋❣

立つことも上手になりました😊💕

続いてスプリング遊具に乗ったよ👧💗

ゆらゆらとみんな嬉しそうです😘💓

笑顔に癒されます😍

可愛い葉っぱを拾ったよ😊🧡❤

遊具遊びとても楽しそうですね😊❣

久しぶりのお外遊びだったこともあり、みんなとても楽しそうに遊んでいましたよ😋💓

来週も晴れると良いですね👧💗

おまけの朝の自由遊びの様子です☺❣

こあら組さんもひよこ組さんのお世話がとても上手です(^^♪

来週もたくさん遊びましょうね😍💓

《今日の給食》

☆後期食と同様☆

★鶏肉の照り焼き

★ポテトサラダ

★ピーマンのごま油炒め

★ごはん

★スープ

《おやつ》

☆後期食と同様☆

★牛乳

★味噌蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP