お部屋で。。。(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日も、日差しの強い一日でしたね!!

本日のお当番さん♪一日頑張りましょうね😊

今日は、お部屋で遊びました。久々にレゴブロックを出すと。。。みんな集中していました(^^♪
こあら組さんは、上手に組み立ててお友達とのやり取りも楽しんでいましたよ!!

うさぎ組さんも、頑張ってつなげてみたり車を走らせて楽しんでいました(≧▽≦)

その後は、みんなで体操をしました。先生を真似て、笑顔で楽しんで踊っていたお友達(^^♪いつもよりもやる気満々で、たくさん踊ってくれました!!

病み上がりのお友達は、無理せず午前寝しました。早くげんきにな~れ!!

明日も、笑顔で登園して来てくださいね(^-^)

<本日の給食>
普通・後期食
・鮭のみそマヨ焼き
・さつまいもの甘煮
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>
普通・後期食
・牛乳
・マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP